春休みやゴールデンウィークおすすめの国内格安航空券とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国内格安航空券販売の大黒屋トラベルです。

 

週間天気予報を見るとようやく寒い日が少なくなり、春がやってくる実感が湧いてきました。

 

今回は春休みとゴールデンウィークにおすすめの国内格安航空券をご紹介します。

 

航空券代金の安さはもちろん、追加の割引や使い勝手の良さも注目して頂ければと思います。

 

 

おすすめは株主優待割引航空券!!

 

 

大黒屋トラベルではANA/JALの株主優待割引航空券を特におすすめしています。

 

この航空券のおすすめのポイントとお得な割引サービスをご紹介していきます。

 

おすすめポイント① 誰でも利用可能

 

 

当たり前じゃんという方もいらっしゃると思いますが、「株主優待」と聞くと株主じゃないと使えないのかな?

 

という方も結構いらっしゃいます。

 

でも大丈夫。この航空券はどなたでも利用可能となっております。

 

大人はもちろん、お子様も利用可能で小児運賃もしっかり割引になります。

 

おすすめポイント② 日時変更可能

 

 

株主優待割引航空券は空席があれば日付と便の変更が可能です。

 

搭乗者や区間、航空会社は変更が出来ません。

 

お出かけ先での予定変更にも対応が可能です。

 

特にお子様連れの場合などは急な体調の変化も考えられますので、あらかじめ変更可能な航空券をおすすめ致します。

 

変更に際しては手数料等は発生致しません。

 

参考記事

国内格安航空券の予約変更 3つのポイント

 

おすすめポイント③ 当日まで予約可能

 

 

予定を立てて行かれる方が多いとは思いますが、株主優待割引航空券は購入期限も魅力的です。

 

他の割引運賃の場合だと○日前までの受付と予約受付期限が決まっておりますが

 

株主優待割引運賃は空席があれば当日まで予約・購入が可能です。

 

春休みやゴールデンウィークに関わらず、急な予定が出来た時には非常に便利です。

 

おすすめポイントその④ マイルも貯まる

 

 

ANA及びJALのマイルも貯まります。

 

通常の75%加算とはなりますが、折角飛行機に乗るのだから加算出来た方が嬉しいですよね?

 

複数枚割引で更に安く!!

 

 

大黒屋トラベルでは1回の注文で4枚以上ご購入の場合、合計額から一定額を割り引く複数枚割引実施中です。

 

4枚~5枚で1,000円、6枚~7枚で2,000円、8枚以上で3,000円が合計額から割引となります。

 

ご家族での帰省などにはピッタリですね。

 

使い勝手の良い株主優待割引航空券を是非ご利用下さい。

 

ここまでおすすめポイントや複数枚割引についてご案内をしてまいりました。

 

安い上に日時変更可能など使い勝手も抜群です。

 

大黒屋トラベルは全国200店舗展開のチケット大黒屋のWEB専門店ですので、安心してご利用頂けます。

 

まだまだ春休みやゴールデンウィークの航空券を受付しておりますので是非ご検討をお願い致します。

 

国内格安航空券の大黒屋トラベルブログでの株主優待割引航空券についてのその他の記事はこちら

 

大黒屋の国内格安航空券が出張や帰省にピッタリな理由とは?

国内格安航空券の予約変更 3つのポイント

 

大黒屋トラベル

https://air.e-daikoku.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

最近のコメント

    コメントを残す

    *