SFJ(スターフライヤー)を値下げしました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国内格安航空券販売の大黒屋トラベルです。

 

今回はSFJ(スターフライヤー)株主優待割引航空券の値下げ、

ならびに、株主優待券郵送販売再開についてのお知らせです!!

 

 

SFJ(スターフライヤー)を値下げしました!!

SFJ(スターフライヤー)株主優待割引航空券を大幅に値下げし、ならびに、

一時的に停止しておりました株主優待券郵送販売を再開致しました。

 

SFJ(スターフライヤー)はJALやANAと比べると就航している路線が少なく、

まだまだ知名度の低い航空会社ではありますが、一度乗ったらまた乗りたくなる機内サービスが売りです。

 

特徴としては・・・

・全便全席が黒のレザーシート。

・全便全席にタッチパネル式液晶モニターが付いており、ビデオ・オーディオで合計20チャンネルの機内エンターテインメントが楽しめる。

・無料で提供されるコーヒーはタリーズコーヒーと共同開発をした「スターフライヤーオリジナルブレンド」で、この上質なコーヒーにのみビターチョコレートが付いてくる。

などがあります。

 

就航している路線(2019年5月現在)は・・・

国内線は 羽田⇔福岡、羽田⇔北九州、羽田⇔関西、羽田⇔山口宇部、中部⇔福岡、北九州⇔那覇 の6路線

国際線は 中部⇔台北(桃園)、北九州⇔台北(桃園) の2路線

の合計8路線です。

 

なお、国内線6路線ではANAと共同運航(コードシェア便)として運航しているため、

ANAにて予約した場合でも、SFJ(スターフライヤー)の機材での運航となる場合があります。

ANAで予約する際の見分け方は、便名がANA38○○便と数字38で始まる4桁の便名が

SFJ(スターフライヤー)との共同運航便で、SFJ(スターフライヤー)の機材での運航となります。

 

羽田⇔福岡や羽田⇔関西は利用者も多いビジネス路線のため、

普段ANA便しか乗らない方もこのANA38○○便で予約をすれば、

SFJ(スターフライヤー)のサービスを体験することができます!!

一度乗ったらまた乗りたくなる機内サービスが売りなので、

もしまだ利用されたことがないようでしたら、一度試しに利用されることをおススメします!

(※ANA38○○便名での予約であれば、ANAマイレージの積算対象となります。

SFJ○○便名での予約の場合は、SFJのマイレージサービス「STAR LINK」の方が積算対象となります。)

 

株主優待割引航空券は誰でも利用でき、日時変更可・マイルも貯まる・直前まで予約可と

何かと使い勝手が良く、なおかつお得な航空券になっています。

特に、法人のお客様が出張等でのご利用の際、日時変更ができ通常運賃・往復運賃より断然お得

なため、とても重宝してご利用頂けます。

 

株主優待券のみの郵送販売についても1枚から購入可能ですが、

特に10枚以上の購入がお安くなっております。

是非ご利用をご検討下さい。

 

国内航空券のご注文は

https://air.e-daikoku.com

 

SFJほか、JAL・ANA・SNAの株主優待券郵送販売は

http://travel.e-daikoku.com/sf_sell.php

 

大黒屋トラベルは全国200店舗展開のチケット大黒屋の国内航空券WEB専門店となります。

そのため、株主優待券の相場についても全国的なものを把握しております。

 

より多くの方にご利用頂けるよう、思い切って値下げをさせて頂きました。

たくさんのご利用をお待ちしております。

 

========================================================

JAL・ANA・SFJなどの変更不可航空券は10月26日(土)搭乗分まで販売中です。

ANAについてはさらに夏休み期間まで予約受付中です!

お早めにご予約を!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

最近のコメント

    コメントを残す

    *