国内線ニュースと運航状況のお知らせ【2017年10月25日】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国内格安航空券販売の大黒屋トラベルです。

 

横浜DeNAベイスターズが日本シリーズ進出を決めましたね。

 

レギュラーシーズンでのゲーム差を考えると短期決戦について色んな考え方がありそうです。

 

個人的な考えとしてはシーズン前から決まっていたレギュレーションの中でプロとして戦った結果ですので

 

最大限尊重をしてベイスターズにはセ・リーグを代表して頑張って欲しいと思います。

 

本日はスターフライヤーの羽田空港発着ターミナルの一部変更のニュースと

 

2017年10月25日の航空各社の国内線運航状況についてのお知らせです。

 

 

スターフライヤーが羽田⇔福岡線の発着ターミナルを変更

 

 

スターフライヤーは2017年10月29日より羽田⇔福岡線の羽田空港の発着ターミナルを

 

「第2ターミナル」から「第1ターミナル」に変更致します。

 

これまでは第2ターミナルのANAカウンターにて各手続きを行っていましたが

 

10月29日からは第1ターミナルのSFJカウンターでの手続きとなります。

 

ただ、関西空港行き・山口宇部空港行きは変わらず第2ターミナルでの手続きとなりますでご注意下さい。

 

第2ターミナルと第1ターミナルはそれ程近くは無いので、ご利用される方はご注意下さい。

 

ターミナル変更に関する詳細はこちらにてご確認をお願い致します。

 

JAL(日本航空)国内線運航状況

 

 

本日、JALは現時点では平常通りの運航を予定しております。

 

ANA(全日本空輸)国内線運航状況

 

 

悪天候に伴う遅延、欠航、条件付運航の可能性がある空港は、以下のとおりです。

 

オホーツク紋別(強風)、八丈島(視界不良)

 

スターフライヤー(SFJ)運航状況

 

 

スターフライヤーは現時点では平常通りの運航を予定しております。

 

スカイマーク運航状況

 

 

スカイマークは現時点では平常通りの運航を予定しております。

 

ソラシドエア運航状況

 

 

ソラシドエアは現時点では平常通りの運航を予定しております。

 

エアドゥ運航状況

 

 

エアドゥは現時点では平常通りの運航を予定しております。

 

ご搭乗に際して

 

ご搭乗に際しては必ずお時間に余裕を持って空港へお越し下さい。

 

規定時間を切っている場合、出発時間前でも搭乗出来ない場合もございますのでご注意下さい。

 

大黒屋トラベルでは国内格安航空券販売中!!

 

国内格安航空券のご注文は大黒屋トラベルHPより承っております。

 

当店ではANA/JAL/SFJの株主優待航空券を特にオススメしております。

 

どなたでも利用出来て空席があれば日時の変更も可能な使い勝手の良い航空券になっております。

 

しかも、今日明日の搭乗分でもご用意可能ですので急な帰省や出張にピッタリの航空券です。

 

その他、年末年始の特割航空券も販売中です。

 

特割航空券は予約変更は不可となりますが、その分価格が安い場合が多く

 

予定が完全に決まっている方にはオススメです。

 

また、年末年始搭乗分の株主優待航空券は搭乗日2か月前から販売開始となります。

 

全国200店舗展開の大黒屋だから安心です!!

 

全国200店舗展開のチケット大黒屋のWEB専門店。大手ならではの格安価格と安心をご提供致します。

 

「インターネットで航空券を購入するのは不安」という方でも安心してご利用頂けます。

 

http://air.e-daikoku.com/

SNSでもご購読できます。

最近のコメント

    コメントを残す

    *