国内線ニュースと運航状況のお知らせ【2017年10月5日】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国内格安航空券販売の大黒屋トラベルです。

 

昨日今日は寒いですね。明日明後日は関東は雨模様のようですので更に気温も下がりそうです。

 

皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね。

 

我が家も土曜日はサッカーの都大会がありますが、雨っぽいということでややテンションが下がっておりますが

 

子供達はそれに負けず元気に頑張ってくれると思います。

 

本日も国内線関連の気になったニュースと各航空会社の運航状況についてお知らせ致します。

 

 

ANAとJALが接客コンテストを開催

 

 

ANAとJALはそれぞれ社内で地上旅客係員(グランドスタッフ)の接客コンテストを開催しました。

 

選ばれたメンバー達が様々なシーンの中でロールプレイング形式で接客技術を競いました。

 

個人的には飛行機に乗ることは「旅」だと思いますので、その入口または出口で触れ合う航空会社が

 

スタッフの接客技術の向上を大きなポイントとして捉えているのは喜ばしいことだなと思います。

 

社内で切磋琢磨することで全体の接客技術や接客意識の向上に繋がると思いますし

 

それにより飛行機での移動を選ぶ人が増えていけば、航空業界は益々の発展を遂げていくと思います。

 

JAL(日本航空)国内線運航状況

 

 

本日、JALより発表された運航状況情報についてお伝え致します。

 

JALは本日平常通りの運航を予定しております。

 

ANA(全日本空輸)国内線運航状況

 

 

ANAは本日平常通りの運航を予定しております。

 

スターフライヤー(SFJ)運航状況

 

 

スターフライヤーは現時点では平常通りの運航を予定しております。

 

スカイマーク運航状況

 

 

スカイマークは現時点では平常通りの運航を予定しております。

 

ソラシドエア運航状況

 

 

ソラシドエアは現時点では平常通りの運航を予定しております。

 

エアドゥ運航状況

 

 

エアドゥは現時点では平常通りの運航を予定しております。

 

ご搭乗に際して

 

ご搭乗に際しては必ずお時間に余裕を持って空港へお越し下さい。

 

規定時間を切っている場合、出発時間前でも搭乗出来ない場合もございますのでご注意下さい。

 

国内格安航空券のご注文は大黒屋トラベルHPより承っております。

 

当店ではANA/JAL/SFJの株主優待航空券を特にオススメしております。

 

どなたでも利用出来て空席があれば日時の変更も可能な使い勝手の良い航空券になっております。

 

しかも、今日明日の搭乗分でもご用意可能ですので急な帰省や出張にピッタリの航空券です。

 

その他、年末年始の特割航空券も販売中です。

 

特割航空券は予約変更は不可となりますが、その分価格が安い場合が多く

 

予定が完全に決まっている方にはオススメです。

 

また、年末年始搭乗分の株主優待航空券は搭乗日2か月前から販売開始となります。

 

全国200店舗展開のチケット大黒屋のWEB専門店。大手ならではの格安価格と安心をご提供致します。

 

「インターネットで航空券を購入するのは不安」という方でも安心してご利用頂けます。

 

http://air.e-daikoku.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

最近のコメント

    コメントを残す

    *