名古屋在住で、新潟へ行ったことない人!必見!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、名古屋中部(セントレア)から新潟へはANA便のみ、1日2往復運航しています。

そのうちの朝一便(中部7時35分発新潟行き)に搭乗するだけで、

新潟の特産品をゲットすることができちゃうキャンペーンが開催されています。

詳しくはこちら☆↓

このキャンペーンは去年から実施されており、当初は今年の2月末までの予定でしたが

好評につき2020年2月29日までキャンペーン期間が延長されます!

どんな内容なの?

ANA1811便(名古屋中部7時35分発新潟行き)の搭乗券または搭乗案内を

新潟空港2階の売店「アカシア」の店員さんに提示すると

新潟の特産品厳選4品のなかから1つもらうことが出来ます!

大したことないのでは?と思っていませんか。

私も詳細も見るまではそう思っていました。侮るなかれ。

もらえる商品の詳細をお伝えしちゃいます。

 

☆お米(新之助1kg)

新潟と言えばコシヒカリですが、それとは異なるおいしさを追求し、

7年もの年月をかけて開発された逸品。

新之助の「新」は、「新しい」・「新潟」の「新」

誠実で芯が強く、スタイリッシュな現代的日本男児をイメージしたそうです。

新しいお米を試してみたい方は是非。

 

☆ヤスダミルクラングドシャ(12枚入)

モンドセレクション3年連続金賞受賞のこれもまた逸品。

ホワイトチョコレートを挟んだラングドシャクッキーです。

チョコの厚みがうれしい。

 

☆ヤスダドリンクヨーグルト(150mL×5本) 

このおいしさに、ハマる人続出中。

しぼりたての生乳を使用し、新鮮な味わいを楽しめる

添加物不使用の安心ヨーグルトドリンクです。

独自の製法で栄養そのままに、コクがあるのに飲みやすい。

こちらもモンドセレクション3年連続金賞受賞のドリンクです。

 

☆新潟限定!亀田のお土産柿の種(4種×4袋)

言わずと知れた、新潟といえば!これですね。

万人受けの間違いないお土産はこれかもしれません。

新潟限定味の4種アソート(ノーマル・南蛮えび・タレかつ丼・梅しそ)になっています。

このラインナップ、

搭乗券を提示するだけのプレゼントにしては内容が太っ腹だと思いませんか!?

商品は在庫切れになる場合もあるので、

お目当ての品がある方はお早目にGO!

新幹線だと新潟まで4時間くらいかかってしまいますが、

飛行機だと約1時間で到着!朝一便に搭乗すれば日帰り旅行も十分楽しめます。

また、お仕事で名古屋から新潟へ行く方。

家族へのお土産が1品増えますよ。

この機会に、新潟へ行ってみませんか?

 

名古屋中部⇔新潟の格安航空券は、大黒屋トラベルで検索!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

最近のコメント

    コメントを残す

    *