株主優待割引運賃は、株主じゃなくても利用できます~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「株主優待割引運賃で航空券を安く買えるみたいだけど・・」

「・・株主じゃないと買えないんでしょ?」

この質問をぼちぼち頂きます。

答えは「NO」です。

「株主優待割引運賃は、みなさん(株主でなくても)買えます!!」

その理由と、知っておくべきお得ポイントをお伝えします。

なぜ誰でも利用できるの?

弊社で株主優待券を保有しております。

その優待券情報をお客様の予約1件1件に登録し、発券まで行っています。

なので、お客様が株主である必要はないわけです。

チェックイン時に、株主である証明はできますか?等聞かれて飛行機に乗れない!

・・・なんてことは、もちろんありません。安心してご購入ください。

 

お得ポイント①割引率がいい

株主優待割引運賃で購入しますと、

国内全路線の普通運賃が、50%割引になります。

半額で飛行機に乗れます。

条件は普通運賃とほぼ変わらないです。

 

お得ポイント②日時変更できる

航空券を購入後でも(←これ意外とポイントです)、搭乗日と搭乗時間が変更できます!

しかも回数制限がありません。有効期限内でしたら何回でも変更できます。

もっと割引率の高い航空券もあることにはありますが、購入後に変更が一切出来ない運賃ですので、

日時変更可能な点は、株主優待割引運賃の大きなメリットだと思います。

「羽田から福岡へ来週行くことは決まっているが、具体的な日付が決まっていない」

⇒そんな人は、一番行く可能性の高い日付で株主優待航空券をとりあえず購入しておいて、

変更が生じた際は、予約便の出発前に便変更をすればOK!

・取引先の予定にあわせて訪問しなければならない

・急用が入ったので搭乗を先延ばし、前倒しにしたい

そんな時も株主優待航空券は柔軟に対応してくれます。

 

お得ポイント③マイルもしっかりためられる!

50%割引で買うのに、マイレージの積算率はANA・JALともに75%です!

お安く、でもしっかり次回につなげることが出来るところも

マイレージ会員にはうれしいポイントではないでしょうか。

今回は皆さんに知っていただきたい、株主優待割引運賃についてご紹介しました。

株主優待割引運賃の存在をそもそも知らなかった

株主でないと買えないと思ってあきらめていた

そんな方は次回からは是非「株主優待割引運賃」で購入を!

 

そしてそして!

航空株主優待券といえば、代表的なのがANA・JALですが、

ソラシドエア(SNA)も株主優待券があります。

航空券としてのいわゆるセット販売は以前よりしておりますが

数日前より、

ソラシドエア株主優待券の郵送販売を始めました!!

ANA・JALの株主優待券と少し異なる点としましては、

【1枚利用で25%割引・2枚利用で50%割引】になるところでしょうか。

(1人の片道を半額にしたい場合、購入は2枚必要となります。)

 

航空会社で直接、株主優待航空券を購入したい方へ

大黒屋トラベルでは、株主優待券のみの販売もしています。

※まとめ買いが、とってもお得です※

 

株主優待券郵送販売ご注文はココをクリック

航空券としてほしい方はコッチをクリック

 

大黒屋トラベル

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

最近のコメント

    コメントを残す

    *