平成最後の年末年始、どうする?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来年は年号が変わりますので、

今年は「平成最後の年末年始」です。

最後は思い出に残る何かをしたいと思いませんか?

・・・そうです!飛行機に乗って旅行に行きましょう!

年末年始のお出かけにおすすめのスポットを紹介します。

☆サンシャイン60展望台☆

まずは地方の方向けに、都心のイベントをご紹介します。

1月1日に500名様限定で海抜251mに位置するSKY CIRCUS サンシャイン60展望台から平成最後の初日の出を見られる

プレミアムイベントが開催されます!

高い位置から見る初日の出。

おひさまと同じくらいの高さから見るなんて私はテレビでしか見たことありません。

まさにプレミアム☆

入場特典としてプレゼントもあり!

詳細はサンシャインシティのホームページをご確認くださいね。

☆小樽倉庫No.1カウントダウンパーティー2019☆

寒い時期には寒い土地へ。

でもこれに行けば熱くなれそう!

JR小樽駅から徒歩10分の小樽ビール醸造所ビアパブ小樽倉庫No.1にて行われるカウントダウン。

地元の料理や小樽ビールを堪能できます。

1年に1回、この日この時だけ

醸造したアルコール度数13.5%のビール・アイスボックが、1杯プレゼントです!

予約不要ですがネットで事前予約もできます。

 

☆上越国際スキー場カウントダウン☆

スキー場でカウントダウンイベントがあるんです!

しかも結構豪華なんです☆

ナイター営業終了後に毎年開催されていて、今年は2019本のキャンドルがゲレンデに・・

(キャンドルは毎年1本つづ増えます)

幻想的な空間の中で年越しが出来ちゃいます。

インスタやってる方は映えます~

ものまねステージショーも開催されますので大いに笑ってください!

今年ブレイクしたものまね芸人さんが登場するかも。

さらに屋台出店や年越しそばの振る舞いもあります。

ゲレンデで年越し。なかなかアリです。

 

☆道後温泉カウントダウン☆

道後温泉本館は来年より保存修理工事が始まるので、現存で新年を迎えるのは最後になります。

今年は道後温泉別館 飛鳥乃湯泉がオープンしたので、そちらでもイベントが開催されます。

そのため、去年よりも賑やかになるみたいですよ!

なんとあのカワイイゆるキャラも登場!?

行ったことある方も、ない方も一旦本館は見納めとなりますので是非いかがでしょうか。

普段とは違う道後をこの機会に。

 

オススメのお出かけスポットをご紹介しました。

イベント内容は変更となる場合もありますので

イベントを主催しているホームページ等をご確認の上お出かけください。

今年は少し気分を変えて、普段と違う年末年始を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

【年末年始休業・予約受付停止のお知らせ】

いつも大黒屋トラベルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

12月29日(土)~1月3日(木)は年末年始休業とさせて頂きます。
※12月28日(金)は15:00までの予約受付とさせて頂きます。
※1月3日(木)より1月4日(金)11:30以降出発分をお申込み頂けるようになります。
※「当日割引航空券」・「予約済航空券」ページの商品は休業中は受付を停止し、1月4日(金)09:45より受付再開となります。
※休業期間中に頂いたご注文・お問い合わせ等の返答は、1月4日(金)09:45以降に順次ご対応させて頂きます。

今なら予約、まだ間に合う⇒大黒屋トラベル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

最近のコメント

    コメントを残す

    *