フライト直前でも格安航空券が手に入る!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「緊急な出張が入り、あと数時間後には出発しないといけない!」、「いきなりまとまった休みが取れたので今日から海外旅行へ行きたい!」など、突発的に航空券が必要になることってありますよね。実はフライト直前でも航空券は購入できます。しかも探し方によっては格安航空券をゲットできることも!今回はフライト直前に格安航空券が手に入る方法やお得な探し方をご紹介します。

格安航空券はフライト直前でも手に入れられるんです!

・数名での旅行ならバラバラの席で検索する
希望に合う格安航空券が見つかりましたら、そのフライト内で別席の空き状況をチェックしてみましょう。座席は離れてしまう可能性がありますが、人数分の格安航空券がゲットできるかもしれません。

・リアルタイムで航空券価格をチェックする
LCCの格安航空券の価格は出発までの日数や残席数により、目まぐるしく変動します。LCCで格安航空券を探すなら、格安航空券価格を一括比較できるサイトなどを利用して、リアルタイムで予約をするのがおすすめです。

 

フライト直前の格安航空券はどこで購入できるの?

格安航空券は空席があれば、フライト直前でも販売されています。

できる限り空席を避けたい航空会社は、国内航空券なら当日、海外航空券なら出発日前日まで販売を受け付けています。

販売受付時間は各航空会社により異なりますが、フライト直前の90分前まで予約申し込みが可能な販売サイトもあるんですよ。

格安航空券比較サイトはクレジットカード、コンビニ払いと、都合に合わせた支払い方法が選択可能です。

※フライト直前の航空券は支払い期限時間があります。

 

「フライト直前だから無理かも。」と諦めてしまう前に、航空券販売サイトなどをチェックなさってみてくださいね。

 

弊社大黒屋トラベルでも大手航空会社の航空券を直前までご用意が可能です!(平日のみ)

ぜひお問い合わせ・ご利用ください。

 

フライト直前に超格安航空券が発売されていることもある!

当日、限られた時間内に出発しなければいけないことから、高い航空券を購入してしまうのはもったいない。

枚数は少ないですがフライト直前に売り切り格安航空券を販売している場合がありますよ。

格安航空券販売サイトではリアルタイムで格安航空券情報が更新されています。

曜日や時間帯により受付に制限はありますが、ネット購入が可能であればすぐに予約申し込みが可能です。

 

フライト直前まで諦めずに価格チェックして格安航空券をゲットしよう!

「予定が決まるのがフライト直前で困ってしまう…」そんなお悩みを抱えている方こそ、お得に格安航空券を手に入れましょう!フライト直前の航空券には、まれに売り切り価格で発売されている「超格安航空券」が登場します。

販売数はほんのわずかですが、ゲットできればかなりラッキー!フライト直前ギリギリまで諦めず格安航空券取扱サイトなどを上手にチェックしてみてくださいね。

 

上手にチェックしたいなら⇒大黒屋トラベル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

最近のコメント

    コメントを残す

    *