株主優待券使用の航空券をオススメする理由とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大黒屋トラベルです。

当店は国内の格安航空券を販売していますが、中でもオススメなのが

各航空会社(ANA/JAL/SFJ)の株主優待券を使った航空券になります。

今回は株主優待券使用の航空券をオススメする理由をご案内したいと思います。

株主優待券は割引の無い片道運賃を半額にする効力を持っています。

例) ANA 6/11 羽田発福岡行き 大人片道運賃 41,390円(内、国内線旅客施設使用料290円)

こちらに株主優待券を使用すると、(41,390円-290円)÷2+290円=20,840円

国内線旅客施設使用料は半額になる対象に含まない為上記のような計算になります。

しかし、株主優待券そのものにも価値がある為20,840円に株主優待券代を含めた金額で販売をしています。

大黒屋トラベルですと25,640円(2017年6月9日時点)でのご用意となっております。

片道41,390円の区間を25,640円で利用出来るので大変お買い得です。

しかも、同じ区間で空席があれば日時の変更も可能ですし、搭乗日当日でも利用が可能です!!

搭乗日2か月前から受付を開始しておりますので、夏休みのご利用にも最適です。

特にお子様がいらっしゃる場合には急な体調不良等も考えられるため

予約変更可能な株主優待運賃がオススメです。

大黒屋トラベルは全国200店舗以上展開のチケット大黒屋のインターネット専門店ですので安心です♪

http://air.e-daikoku.com/

是非ご利用をご検討下さい。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

最近のコメント

    コメントを残す

    *