JALを値下げしました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

国内格安航空券販売の大黒屋トラベルです。

 

毎日気温の低い日が続き、インフルエンザも過去最大の流行と言われる今日この頃ですが、

寒波の影響で北海道では記録的な低温が予想され、

明日2月9日(土)は関東の弊社部でも積雪の予想が出ていていますね。

すでにANA・JALなどは明日2月9日(土)の羽田空港・成田空港発着便に影響が出る旨の予想がされております。

さて、今回はJAL株主優待割引航空券及びJAL株主優待券郵送販売の値下げについてです。

 

 

JALを値下げしました!

JAL株主優待割引航空券及びJAL株主優待券郵送販売の価格を値下げ致しました。

 

株主優待割引航空券は誰でも利用でき、日時変更可・マイルも貯まる・直前まで予約可と

何かと使い勝手が良く、なおかつお得な航空券になっています。

そんな便利で安い航空券を更に値下げ致しました。

 

JAL株主優待券のみの郵送販売についても同じく値下げしております。

1枚から購入可能ですが特に10枚以上の購入がお安くなっております。

是非ご利用をご検討下さい。

 

国内航空券のご注文は

https://air.e-daikoku.com

 

JAL株主優待券郵送販売は

http://travel.e-daikoku.com/sf_sell.php

 

大黒屋トラベルは全国200店舗展開のチケット大黒屋の国内航空券WEB専門店となります。

そのため、JAL株主優待券の相場についても全国的なものを把握しております。

現在、JAL株主優待券相場は昨年の同時期と比べると1,000円前後高い状態が続いておりますが、

その中での値下げ・・・相場と相反する動きではございますが、思い切って値下げを致しました。

 

より多くの方にご利用頂けるよう、思い切って値下げをさせて頂きました。

たくさんのご利用をお待ちしております。

 

========================================================

ANA・JALなどの変更不可航空券は10月26日(土)搭乗分まで販売中です。

また、ANAの変更可能航空券は、春休み・ゴールデンウィーク・夏休み期間の予約を受付中です。

特にゴールデンウィークは最大10連休とあって、大変な混雑が予想されますが、

今であればまだ空席のある路線もたくさんあります。

お早めにご予約を!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

最近のコメント

    コメントを残す

    *