大黒屋トラベルが教える株主優待割引航空券の3つのメリット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国内航空券販売の大黒屋トラベルです。

 

当店は株主優待券を使用した割引航空券の販売を行っております。

 

そこで今回は株主優待航空券がお得である3つのポイントをご案内したいと思います。

 

 

こちらを見て頂いて、次の機会には是非ご利用をご検討頂ければ幸いです。

 

メリットその1 どなたでも使用可能

 

 

たまにご質問を頂くことがございます。「株主じゃないけど使えますか?」

 

大丈夫です。こちらはどなたでもご利用頂ける航空券となっております。

 

大人はもちろん11歳以下の小児の方にも適用可能となっておりますので

 

ご家族での旅行や帰省などにもご利用頂けます。

 

メリットその2 日時変更が可能

 

 

株主優待航空券は同じ航空会社、同じ区間であれば便の日時の変更が可能です。

 

もちろん空席があればとはなりますが、急な予定の変更にも対応出来ることは大きなメリットですね。

 

特便割引など同じく割引された航空券もございますが、こちらは予約変更が基本的には出来ません。

 

そういった意味では株主優待航空券は柔軟性があり、予定が少しでも変更になる可能性がある方にとっては

 

非常に使い勝手の良い航空券と言えそうですね。

 

メリットその3 今日明日の搭乗でも予約可能

 

 

株主優待航空券は購入期限が原則としてありません。

 

空席があり、発券手続きが間に合えばOKです。

 

当店ではご搭乗2時間前(当店営業時間内に限る)までご注文を受付しております。

 

特便割引などの割引運賃は搭乗日○日前までなどの期限が定められているものが多く

 

当日まで購入可能な株主優待航空券はかなりメリットのある航空券と言えそうですね。

 

急なご出発にも対応出来て、なおかつ予約変更も可能ですのでお選び頂く事が多いです。

 

ANA・JAL・SFJの株主優待割引航空券を格安販売中です!!

 

 

ここまでご案内してきた株主優待割引航空券のメリットをご覧頂きいかがだったでしょうか?

 

予定が決まっても不測の事態が起こって変更になる場合もあると思いますし、急に飛行機に乗らなければ

 

ならない状況も起こり得ると思います。

 

そうした時に当店の株主優待割引航空券のご利用を是非ご検討頂きたいと思います。

 

ANA・JAL・SFJの株主優待割引航空券を取り扱っております。

 

もちろん全国200店舗展開の大黒屋ならではの格安価格でご案内しておりますので

 

国内航空券をご入用の際はご利用頂ければと思います。

 

ご注文はホームページから受付しております。

https://air.e-daikoku.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

最近のコメント

    コメントを残す

    *