ANA値下げしましたよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気づけばもう9月。

増税の足音が聞こえてきますね。

大黒屋トラベルでは、

増税前にANA株主優待航空券の値下げを致しました!!

株主優待航空券とは?

株主優待航空券は、どなたでも購入可能な

知らなきゃ損する

知って得する航空券なのです!

知って得する理由とは?①

通常運賃の約半額で購入できちゃうんです。

最近はだいぶ知られてきていますが、まだまだ知らずに損をしている方がいます。

何も割引のない航空券買っている方、もったいないので株主優待航空券を是非。

知って得する理由とは?②

「航空券買ったけど、予定が変わってしまった・・・。」

「払戻するかなぁ・・」

 

ちょっと待ってください!!

株主優待航空券を買っておけば!

購入後でも空席のある便へ日時変更可能なのです。

日時のみの変更であれば、キャンセル料を伴う払戻しをする必要はありません。

購入した航空会社へ、

「購入済みの航空券を変更したい」と伝えて頂くと

基本的にはそのまま変更出来ちゃいます。

その際は弊社から送信済の予約内容をお手元にご用意の上、ご連絡ください。

購入後の変更は弊社にご連絡頂く必要はなく、

直接航空会社の予約センターへお電話でOKです!

日本航空(JAL) 0570-025-071(07:00~20:00)
全日本空輸(ANA) 0570-029-222(06:30~22:00)
スターフライヤー(SFJ) 0570-07-3200(07:00~21:00)
ソラシドエア(SNA) 0570-037-283(06:30~22:00)

 

そんな株主優待航空券、ANAが今安いんです!

次はいつ値段が上がってしまうかわかりませんので、

お安いANAが今買い時です!

現在、2020年3月31日まで販売中です。(JALも)

先の予定でも、

日時変更可能ですから、早めに買っちゃいませんか?

年末年始は既に埋まりつつあります。

是非ご検討ください!

空席照会は、下記をクリック↓

帰省の航空券もおまかせを☆大黒屋トラベル

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

最近のコメント

    コメントを残す

    *