国内格安航空券のご案内とANA/JAL等運航状況【11月21日】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国内格安航空券販売の大黒屋トラベルです。

 

いきなり旅行に関係ないですが、私の好きなJリーグも残すところあと2試合となりました。

 

私の好きな川崎フロンターレはまだ優勝の可能性を残しており、ファンとしては楽しいシーズンになっています。

 

 

結果はどうあれ良い形でシーズンが終われるようクラブ・ファン一丸となって頑張っていければと思います。

 

では、国内線関連のニュースと2017年11月21日の航空各社の国内線運航状況についてのお知らせです。

 

JALが岩手県、浄法寺漆産業と共同で漆商品を開発

 

私も不勉強で知らなかったのですが、現在国内で流通する漆の約98%が外国産で50年前と比べると88%減少したそうです。

 

そういった背景もあり日本文化の保護・発展の為にJAL、岩手県、浄法寺漆産業が共同で漆製品を開発することになったようです。

 

飛行機は交通インフラであり、人や物を運ぶ役割が主ではありますが様々な場所の文化を結ぶ役割もあると思います。

 

今回JALが漆という日本の文化に対して取組を持ったことは航空会社としての更なる可能性を感じさせる取組だと思います。

 

詳細はこちら

 

JAL(日本航空)国内線運航状況

 

 

悪天候に伴う遅延、欠航、条件付運航の可能性がある空港は、以下のとおりです。

 

但馬(霧)、与那国(視界不良)

 

ANA(全日本空輸)国内線運航状況

 

 

ANAは現時点では平常通りの運航を予定しております。

 

スターフライヤー(SFJ)運航状況

 

 

スターフライヤーは現時点では平常通りの運航を予定しております。

 

スカイマーク運航状況

 

 

スカイマークは現時点では平常通りの運航を予定しております。

 

ソラシドエア運航状況

 

 

ソラシドエアは現時点では平常通りの運航を予定しております。

 

エアドゥ運航状況

 

 

エアドゥは現時点では平常通りの運航を予定しております。

 

ご搭乗に際して

 

ご搭乗に際しては必ずお時間に余裕を持って空港へお越し下さい。

 

規定時間を切っている場合、出発時間前でも搭乗出来ない場合もございますのでご注意下さい。

 

大黒屋トラベルでは国内格安航空券販売中!!

 

国内格安航空券のご注文は大黒屋トラベルHPより承っております。

 

当店ではANA/JAL/SFJの株主優待航空券を特にオススメしております。

 

どなたでも利用出来て空席があれば日時の変更も可能な使い勝手の良い航空券になっております。

 

しかも、今日明日の搭乗分でもご用意可能ですので急な帰省や出張にピッタリの航空券です。

 

年末年始の航空券も格安販売中です。既に満席の日や区間もございますのでお早めに。

 

ご家族での帰省にオススメの複数枚割引ございます

 

11月よりご家族で帰省される方にお得な新たな割引サービスをご用意しております。

 

1回の注文で4枚以上注文で合計額から更に1000円~3000円の割引となる複数名割引です。

 

4~5枚→1000円割引、6~7枚→2000円割引、8枚以上→3000円割引と大変お得になります。

 

是非ご利用をご検討頂ければと思います。

 

全国200店舗展開の大黒屋だから安心です!!

 

全国200店舗展開のチケット大黒屋のWEB専門店。大手ならではの格安価格と安心をご提供致します。

 

「インターネットで航空券を購入するのは不安」という方でも安心してご利用頂けます。

 

https://air.e-daikoku.com/

SNSでもご購読できます。

最近のコメント

    コメントを残す

    *