名古屋在住で、新潟へ行ったことない人!必見!

現在、名古屋中部(セントレア)から新潟へはANA便のみ、1日2往復運航しています。

そのうちの朝一便(中部7時35分発新潟行き)に搭乗するだけで、

新潟の特産品をゲットすることができちゃうキャンペーンが開催されています。

詳しくはこちら☆↓

続きを読む

JAL・ANAを値下げしました!!

こんばんは。

国内格安航空券販売の大黒屋トラベルです。

 

GW明け、お仕事いかがでしたでしょうか。

お疲れ様です。

さて、今回はJALとANAの株主優待割引航空券、

ならびに、株主優待券郵送販売の値下げについてのお知らせです!!

 

続きを読む

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素より大黒屋トラベル(大黒屋旅行課)をご利用頂き、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中は、4月27日(土)~5月6日(月)まで休業とさせて頂いております。

・4月26日(金)        09:45~18:00の営業(予約受付は15:00まで)
4月27日(土)~5月6日(月)   休業
・5月7日(火)        09:45~18:00の営業

※4月26日(金)15:00~5月5日(日)00:00まで予約受付を停止致します。5月5日より5月7日(火)11:30以降出発分をお申込み頂けるようになります。

※「当日割引航空券」・「予約済航空券」ページの商品は休業中は受付を停止し、5月7日(火)09:45より受付再開となります。

※休業期間中に頂いたご注文・お問い合わせ等の返答は、5月7日(火)09:45以降に順次ご対応させて頂きます。

 

【航空券の払戻について】

休業期間中も「航空券払戻フォーム」より払戻の受付は致しておりますが、弊社での払戻処理は翌平日営業日(5月7日)以降となります。5月10日(金)までのご搭乗分の払戻をご希望の際は、お手数ですが必ずお客様自身で予約便出発前までに各社予約センターにて予約のキャンセルのみして頂きました後に、「航空券払戻フォーム」よりご入力をお願い致します。
<※弊社休業日[土曜・日曜・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク等]を挟む場合は弊社での処理が翌平日営業日となります。予約便出発前に予約キャンセルをされずに搭乗日を過ぎてからの払戻処理になってしまった場合、日数経過により払戻ができない、または、キャンセル料が出発後の扱いとなりますのでご注意くださいませ。>

航空券払戻ページ(航空券払戻フォーム)

 

10連休間近、でも間に合う。観光スポット3つご紹介!

気づけばもう4月。

この前まで 10連休はまだまだ先だな~ なんて思ってたのは私だけでしょうか。

この先、日本全体でこんな大型連休はもうないかもしれません。

海外へ行くのもいいですが、

国内線。空席が出はじめましたよ。

満席で旅行をあきらめていた方!今が狙い時です!!

ゴールデンウィークにおすすめの観光スポットをご紹介します。

続きを読む

嵐のコンサート当選した!!(札幌)どうやって行こう?

すみません。私が当選したわけではありません。

今回は札幌ドームで開催される嵐のコンサートに当選した強運の持ち主の方向けに情報を発信しようと思います。

すっかり国民的アイドルとなった「嵐」。

2020年に活動を休止することを発表しましたが、

その人気のすさまじさ、

ファンの方の熱量を

私は大黒屋トラベルで働きながらひしひしと感じている今日この頃です。

なせならば・・

続きを読む

株主優待割引運賃は、株主じゃなくても利用できます~!

「株主優待割引運賃で航空券を安く買えるみたいだけど・・」

「・・株主じゃないと買えないんでしょ?」

この質問をぼちぼち頂きます。

答えは「NO」です。

「株主優待割引運賃は、みなさん(株主でなくても)買えます!!」

その理由と、知っておくべきお得ポイントをお伝えします。

続きを読む