出張航空券はどこで買う?大黒屋トラベルのメリット6選

出張航空券

出張航空券の手配で迷っているご担当者様へ

こんにちは。大黒屋トラベルスタッフ歴2ケタのAです。

最近、色々な旅行サイトが出来て、お客様がどこで航空券を手配すれば

いいかわからないのではないかと、不安です

 

どこから注文するの?

本当に予約は取れてるの?

領収書は出してくれるの?

いちいち調べるのは嫌!!!

 

この記事を読めば、全部解決!

しかもこんなに簡単だったんだと納得すること間違いなし。

 

大黒屋トラベルでは、どんなご旅行用の航空券も用意可能!

出張用航空券もパパッと手配します。

 

航空券の手配


お客様がやることは3つ

  1. 空席照会
  2. 情報入力
  3. お支払

あとは、搭乗に必要な情報を待つだけ!簡単です。


それでは、大黒屋トラベルで出張航空券を手配するメリットを紹介していきます。

→ご注文はこちらから【大黒屋トラベル

①注文が簡単

 

大黒屋トラベルで、お客様がやることは3つ

  1. 空席照会
  2. 情報入力
  3. お支払

 

空席照会

空席照会をしたら、希望日、希望路線の航空会社12社の空席と料金が一括表示されます。

空席照会/予約

JALならファーストクラスやクラスJ、ANAならプレミアムクラスの座席も選べます。

 

購入したい便の料金をクリックすると、確認画面になります。

予約確認画面

 →復路を追加する場合は、再度空席照会をしてください。

 

情報入力

搭乗者様の情報を入力してください。支払方法も選んでください。

 

お支払

予約購入ボタン

「予約購入する」ボタンを押して、予約確定した場合はお支払です。

  • クレジット決済は、そのまま決済ページでご決済ください。
  • 振込は請求メールが届きますので、期限までにお振込みください。
  • コンビニ決済は、そのまま支払コンビニ選択、番号発行をして、期限までにコンビニでお支払ください。

 

ご入金確認後、弊社で航空券を発券します。

航空券はもちろんチケットレス。

搭乗に必要な情報をメール送信しますので、ご確認ください。

※予約がお取り出来なかった場合等、請求画面(メール)が表示されない場合、

後程弊社営業時間中に、スタッフから何らかのメールが送信されますので、お待ちください。

 

→ご注文はこちらから【大黒屋トラベル

②領収書の発行OK

ご注文時のコメント欄

または、領収書依頼フォームよりご依頼頂いた領収書は、

ご入金日から一週間以内に発行します。

※PDFファイルの領収書となります。

出張航空券に領収書は必須!忘れずにご依頼くださいね。

→ご注文はこちら【大黒屋トラベル

 

③当日航空券も用意できます

 

突然の出張…航空券どうしよう。

 

そんな時も、大黒屋トラベルをご利用ください。

 

出発2時間前までは、通常通りのご注文でOK。

出発2時間を切っていても、こちらのページからご注文が可能です。

当日割航空券

搭乗2時間を切っていてもご用意可能。株主優待券航空券。

 

(弊社営業時間、休業日等の関係でご用意出来ない場合もございます)

 

注文してお支払頂いたら、あとはメールを待つだけ。

ギリギリでも安く航空券が買えます。

→ご注文はこちら【大黒屋トラベル

 

④日時変更可能な便利航空券

航空会社の株主優待券をご存じですか。

大黒屋トラベルでは、出張航空券用に多彩な航空会社の株主優待券をご用意。

株主優待券の航空券を購入頂ければ、急な日時変更も可能です。

(同航空会社、同路線の株主優待券の席に空席がある場合に限ります)

大黒屋トラベルの株主優待航空券ラインナップ

  • ANA(全日空)
  • JAL(日本航空)
  • SNA(ソラシドエア)
  • SFJ(スターフライヤー)

→ご注文はこちら【大黒屋トラベル

 

⑤割引がたくさん

航空券は高いものです。モチロン、LCCなどお安い航空券も

大黒屋はご用意しております。

 

けれど、あって嬉しいのは割引!

少しでも安く買いたいのであれば、大黒屋トラベルは割引の種類もあって

お得です。

振込割引

ご注文時に振込を選択すると、航空券1枚につき500円割引します!

複数枚割引

1回のご注文で、航空券4枚以上購入の場合は1,000円引き

      6枚以上は2,000円引き、8枚以上は3,000円引き

 

組み合わせによっては大幅な割引が期待できますよ!

→ご注文はこちら【大黒屋トラベル

 

まとめ

 

今回は、大黒屋トラベルで、出張航空券を買うメリットをお伝えしてきました。

 

法人のお客様にとって、

急ぎで買えて、

航空券の日時変更が可能、

領収書も発行OK

というのは、出張航空券には必須条件です!

 

そして何よりのおすすめは…

⑥全国200店舗展開のチケット大黒屋グループ

であること。

 

予約した航空券が乗れなかった

お金をはらったのに、航空券がもらえなかった

電話もメールも繋がらない

 

なんてことは絶対に起こりません。

航空券だけに限らず、全てにおいて信用のある会社と取引をしたいものですよね。

 

大黒屋トラベルは、全国200店舗展開のチケット大黒屋グループです。

 

どんなお客様にとっても、信用第一。

大黒屋トラベルでのお買い物は、ご安心頂けると信じております。

 

→ご注文はこちら【大黒屋トラベル

 

 

 

 

名古屋在住で、新潟へ行ったことない人!必見!

現在、名古屋中部(セントレア)から新潟へはANA便のみ、1日2往復運航しています。

そのうちの朝一便(中部7時35分発新潟行き)に搭乗するだけで、

新潟の特産品をゲットすることができちゃうキャンペーンが開催されています。

詳しくはこちら☆↓

続きを読む

JAL・ANAを値下げしました!!

こんばんは。

国内格安航空券販売の大黒屋トラベルです。

 

GW明け、お仕事いかがでしたでしょうか。

お疲れ様です。

さて、今回はJALとANAの株主優待割引航空券、

ならびに、株主優待券郵送販売の値下げについてのお知らせです!!

 

続きを読む

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素より大黒屋トラベル(大黒屋旅行課)をご利用頂き、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中は、4月27日(土)~5月6日(月)まで休業とさせて頂いております。

・4月26日(金)        09:45~18:00の営業(予約受付は15:00まで)
4月27日(土)~5月6日(月)   休業
・5月7日(火)        09:45~18:00の営業

※4月26日(金)15:00~5月5日(日)00:00まで予約受付を停止致します。5月5日より5月7日(火)11:30以降出発分をお申込み頂けるようになります。

※「当日割引航空券」・「予約済航空券」ページの商品は休業中は受付を停止し、5月7日(火)09:45より受付再開となります。

※休業期間中に頂いたご注文・お問い合わせ等の返答は、5月7日(火)09:45以降に順次ご対応させて頂きます。

 

【航空券の払戻について】

休業期間中も「航空券払戻フォーム」より払戻の受付は致しておりますが、弊社での払戻処理は翌平日営業日(5月7日)以降となります。5月10日(金)までのご搭乗分の払戻をご希望の際は、お手数ですが必ずお客様自身で予約便出発前までに各社予約センターにて予約のキャンセルのみして頂きました後に、「航空券払戻フォーム」よりご入力をお願い致します。
<※弊社休業日[土曜・日曜・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク等]を挟む場合は弊社での処理が翌平日営業日となります。予約便出発前に予約キャンセルをされずに搭乗日を過ぎてからの払戻処理になってしまった場合、日数経過により払戻ができない、または、キャンセル料が出発後の扱いとなりますのでご注意くださいませ。>

航空券払戻ページ(航空券払戻フォーム)