JALを値下げしました!!

こんにちは。

国内格安航空券販売の大黒屋トラベルです。

 

毎日気温の低い日が続き、インフルエンザも過去最大の流行と言われる今日この頃ですが、

寒波の影響で北海道では記録的な低温が予想され、

明日2月9日(土)は関東の弊社部でも積雪の予想が出ていていますね。

すでにANA・JALなどは明日2月9日(土)の羽田空港・成田空港発着便に影響が出る旨の予想がされております。

さて、今回はJAL株主優待割引航空券及びJAL株主優待券郵送販売の値下げについてです。

 

続きを読む

下地島空港って?宮古にあるの?

ジェットスターが今年の3月30日、宮古(下地島)空港へ就航します!!

この、(下地島)

気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

わざわざカッコして書くくらいなので、何かが宮古空港とは違うんですね。

とても素敵なところになりそうな予感がするんです☆

今回は下地島空港情報をお届けいたします!

続きを読む

旅客施設使用料(空港使用料)ってなに?

国内の空港は数多く存在していますが、その中で旅客施設使用料(空港使用料)というものが

運賃に含まれて徴収されている空港が現在10港あることをご存知でしょうか?

今回は旅客施設使用料を設定している理由を空港の紹介とともにお教えします。

続きを読む

平成最後の年末年始、どうする?

来年は年号が変わりますので、

今年は「平成最後の年末年始」です。

最後は思い出に残る何かをしたいと思いませんか?

・・・そうです!飛行機に乗って旅行に行きましょう!

年末年始のお出かけにおすすめのスポットを紹介します。

続きを読む

羽田空港(国内線)保安検査場締め切り時刻の変更について

大黒屋トラベルです。

先日12月1日より、ANA・スターフライヤー・ソラシドエア・AIRDO便の

羽田空港での保安検査場通過時間が以下の通り変更となっております。

 

(2018年11月30日まで) 出発時刻の15分前

↓↓↓↓↓

(2018年12月1日から) 出発時刻の20分前

 

※冬休み・年末年始期間は特に混み合いますので、お時間に余裕をもって空港においで下さい。

当日でも安く航空券を予約出来るって本当!?

格安航空券を当日安く手に入れる方法は各航空会社の株主優待券を使う、ビジネスきっぷや地域住民割引を使うなど、さまざまな方法があります。ここでは格安航空券を当日安く予約できる方法をご紹介します。急な出張が入ったビジネスマンの方、冠婚葬祭ですぐに航空券が必要になった方、休みの予定が直前でないと決まらない方などはぜひ参考になさってくださいね。

続きを読む

国内格安航空券の注意点について教えます。

国内格安航空券を購入する際の注意点はいくつかあります。オプションを付けないと日程変更ができない、シーズンにより航空券価格の変動が激しい、乗り遅れると払い戻しがないなどは、格安航空券の特徴でもあります。ここでは国内格安航空券を購入するときに注意したいポイントを4つご紹介します。格安航空券の良さを存分に活かした使い方の参考になさってくださいね。

続きを読む

格安航空券の取り方教えます!

格安航空券の取り方に特別難しいことはありません。格安航空券は見つけるのが難しいとも言われますが、取るタイミングと安くなる便を抑えておけば簡単に探すことができますよ。ここでは初めて格安航空券の予約を取ろうと思っている方、通常の航空券しか取ったことがない方でも安心して購入できるよう格安航空券の取り方とコツをご紹介します。

続きを読む

フライト直前でも格安航空券が手に入る!!

「緊急な出張が入り、あと数時間後には出発しないといけない!」、「いきなりまとまった休みが取れたので今日から海外旅行へ行きたい!」など、突発的に航空券が必要になることってありますよね。実はフライト直前でも航空券は購入できます。しかも探し方によっては格安航空券をゲットできることも!今回はフライト直前に格安航空券が手に入る方法やお得な探し方をご紹介します。

続きを読む